SSブログ

河映流想 <Blue> [街]

2014071301.jpg
(Nikon D600 / AF NIKKOR 50mm f1.8D / adobe Lightroom5.5)

 

 

 

今年になって、2~3週間に1度位の割合でお邪魔している、ギャラリーカフェの”Cafe Bresson”。
かのHenri Cartier-Bresson氏の名前を模しているのも納得の、フォトグラファーであるヤノ ヨシタカ氏
のお店である。
このCafe Bressonで開催された”PHOTO RATES -フォトレイツ-”。
17名の作品を展示してお客様投票にて順位というヒエラルキーをつける、写真対決。
第9回目となる今回のお題は「Blue」。
およそコンテストなどとは縁遠いフォトライフを送っていますが、今回初めて参加させていただきました。

そして、最終日となった今夜、即日開票の結果9/17位という結果でした。
真ん中という微妙な結果。
ただ、組織(身内)票を抜いても10人以上の人が私の写真に何かを感じていただけたようなので、
嬉しいことです。そして、楽しかったです。
何より、やっぱり写真は紙で発表してこそ。

 

癖になりそうです。

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

JUNKO

直線と曲線のコントラストが面白いですね。好きな写真です。
by JUNKO (2014-07-14 10:39) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
by icarus (2014-07-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突っ込む店青 &lt;あお&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。