SSブログ

家族の背中 [街]

2014082101.jpg
(FUJIFILM X100s / adobe Lightroom5.6)

 

 

 

今更ながらに、日々、家族が一緒に生活できることのすばらしさと、何気ない、
日常のありがたさを感じずにはいられない。 

そして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、行方不明になられた方々が
1日も早く家族のもとに帰ることができるように祈るばかり。

 

 

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

寂光

同じことを、
心から祈ります。
平凡ながら、
当たり前の幸せを感謝します。
by 寂光 (2014-08-21 23:41) 

ysphoto

全くそのとおりだと思います。
テレビのニュースを見るにつけ、心が痛むばかりです。
by ysphoto (2014-08-22 09:00) 

DON

100記事目 おめでとうございます(^^ゞ
by DON (2014-08-23 18:11) 

icarus

>寂光さん
普段はそれほど感じないのに、大きな悲しい出来事が起きると思い返したように日常というもののありがたさを感じます。
それじゃダメなんでしょうけど…。(汗)
by icarus (2014-08-31 10:58) 

icarus

>ysphotoさん
やっと天候も落ち着いてきて復興に向けて進んでいきそうです。
by icarus (2014-08-31 10:59) 

icarus

>DONさん
ありがとうございます。
by icarus (2014-08-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜鎖夜路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。