SSブログ

運動会点景 [その他]

2014100501.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom5.6)

 

 

 

2014100502.jpg

 

2014100503.jpg

 

2014100504.jpg

 

2014100505.jpg

 

2014100506.jpg

 

2014100507.jpg

 

2014100508.jpg

 

 

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

塚ぴょん

むっちゃ可愛いですね~♡
by 塚ぴょん (2014-10-05 20:14) 

JUNKO

秋に運動会なんですね。秋色が爽やかです。お父さんも参加したのでしょうか?
by JUNKO (2014-10-05 23:07) 

寂光

愛情と写真心いっぱいの写真ですね。
見ているこちらも心温まります。
我が娘の幼稚園は小さく、
運動会をやるグラウンド無いので、
最寄りの小学校のグラウンド借りて行うのですが、
昨年と今年は小学校の耐震改修のためグラウンドを使う事が出来ず、
インドアで運動会をやりました。
インドアでの写真は難しく、
なかなか絵になりません。
今年は写真を諦め全てビデオで撮影しました。
by 寂光 (2014-10-06 08:43) 

icarus

>塚ぴょんさん
小さな子どもの所作は無邪気で可愛いですね。

>JUNKOさん
最近は春の所も多いようですが、うちの通っている幼稚園は毎年秋です。
練習の時間もしっかりあるので、年少さんもかけっこだけでなく色々なことができるようです。
ちなみに、私は撮る専門でした。(汗)

>寂光さん
ありがとうございます。
うちが通っている幼稚園は近くに2つの小学校区があり、ほとんどがそのどちらかに通うことになるので一年ごとに小学校を変えて開催しています。
うちの子は年少と年長で通うことになる小学校で開催だったので良かったです。
私は中学生の頃からカメラを持つようになったせいか、ビデオが苦手なんです。
どこから撮り始めて良いのか、どこで終われば良いのかがわからないです。なので、うちにはビデオカメラがありません。
子どもの動く記録は嫁のスマホで撮られた動画くらいです…。(汗)
by icarus (2014-10-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河景街空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。