SSブログ

街空 [街]

2014101201.jpg
(FUJIFILM X100s / adobe Lightroom5.6)

 

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

寂光

こうして車を見てみると、
いかに直線がないということがわかります。
ボディやガラスの映り込みと相まって
美しいですね。
by 寂光 (2014-10-13 07:18) 

icarus

>寂光さん
ビルの谷間の駐車場に止められたおベンツ様。
(モチロン私のモノではありません。)
よく磨かれたボディとガラスに空が写っていました。
ビルから見下ろしたのに空が見える、そんな写真でした。(汗)
by icarus (2014-10-15 21:35) 

寂光

真上から見ると車種がわからないですね。
車を洗ったり磨いたことの無い私には、
車をこのようにきれいに維持している方が、
神様か仏様のように思っています。
by 寂光 (2014-10-15 21:50) 

icarus

>寂光さん
ここ数年、自分の車を自分で洗ったことがありません。(汗)
半年に1回ディーラーで点検のときに洗車してもらうだけです…。(笑)
by icarus (2014-10-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会点景河景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。