SSブログ

路地 [街]

2014101902.jpg
(FUJIFILM X100s / adobe Lightroom5.6)

 

 

 

以前はソネブロで活動されていましたが、今はExciteへお引っ越しされた"ysphoto"さんから今FB上で
広まっているイベント、「5days Black&White photo challenge」へノミネート(紹介)いただきました。

自分が1作品ポストしたらだれか1人をノミネートする、という方法で基本5日間作品をポストするという、
「世界に広げよう白黒写真の輪。」的なイベントのようです。
今日、表題の作品をポストして次のお一人をノミネートさせていただきました。
しかし、とりあえずこれで一休止です。(汗)
どなたか私からのノミネートを引き受けていただける方を募集中です。
(トモダチがいなのです。(泣)) 

 

 

 


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

JUNKO

面白い企画ですね。icarusさんにノミネートされたら嬉しいですね。こちらでは足を止めたくなる路地が少なくなっています。
by JUNKO (2014-10-19 11:24) 

icarus

>JUNKOさん
FBをされていたのならぜひお願いしたいところです。
by icarus (2014-10-22 21:22) 

寂光

私もこの企画に参加することになったのですが、
ネット上の友達がいなくて次の人につなげることが出来ません。
日曜日からの5日間、
数少ない手持ちの写真からモノクロ写真を探さないといけません。
撮って出しは無理なので。
by 寂光 (2014-10-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。