SSブログ

河像 <都市像> [街]

2014122901.jpg
(FUJIFILM X100s / adobe Lightroom5.7)

 

 

 

今年最後の写真的イベントとなったCafe Bressonのフォトレイツ。

今回は総勢14名での写真対決。

今日、最終日を迎え、即日開票(笑)の結果、私はブービー(タイ)という不甲斐ない
結果となりました。

「都市像」という言葉をストレートに解釈して、わかりやすい写真を選んだつもりが、
実はそうじゃなかったという間抜けなお話…。

混迷の迷宮路はますます絡まり、深まるばかり…。

 

と、いうことで今年の更新もこれが最後です。
いつも拙ブログにご訪問くださり、本当にありがとうございました。
もしよろしければ、また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様方、良いお年をお迎えください。

 

 

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

nd502

年が明けたら広島に行きますのでよろしくお願いします。
by nd502 (2014-12-29 23:51) 

katakiyo

写真の世界に出口は無いのかもしれませんね。
2015年が素晴らしい年になりますように!
by katakiyo (2014-12-30 06:16) 

icarus

>nd502さん
再会の日を楽しみにしています。
by icarus (2015-01-04 23:13) 

icarus

>katakiyoさん
出口の明かりさえも見えません…。(汗)
今年も拙ブログをよろしくお願いいたします。
by icarus (2015-01-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。