SSブログ

ストーカー [家族]

2015051701.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

娘の同級生、お隣のマンションに住むY君。

幼稚園に入る前からよく一緒に遊んでいた仲良しさんです。
年中、年長と同じクラスでした。
その頃から娘は「Y君、Y君!」。
ほとんど毎日会っているのに、ほとんど毎日お手紙を書いて渡す。
そんな毎日を送りながら小学校に入学した今、毎朝一緒に登校します。
そして帰りは、いつも自分より終礼が遅く終わるY君を昇降口で待ち構えて一緒に下校します。
そして、一緒に遊んだ後、次の日の朝に渡すお手紙を書きます。

今日は、Y君が入っているサッカーの練習日。
近くの公園でやっている練習に応援に行きます。

手にはお手紙が握られています。 
(明日、会うんでしょ?)

休憩になってY君が木陰に戻ってくると、「お疲れ様♫」と駆け寄ります。
(そんな技、どこで覚えた!?)
(オマエは、和也に駆け寄る南ちゃんか!)

練習が終わり、家に帰る間も上着の裾を引っ張りながら後をついて歩きます。

 

えーっと、なんだったけ。
こういうの。

 

 

ストーカー?

 

 

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

寂光

良い話を読ませていただきました。
同じ年頃の娘を持つ親として、
こうした話は心に深く染み入ります。
by 寂光 (2015-05-18 20:53) 

icarus

>寂光さん
それほどの話ではありませんよ。(汗)
by icarus (2015-05-18 22:23) 

JUNKO

可愛いメルヘンの世界のお話のようです。なんだか涙が出てきそうです。
by JUNKO (2015-05-18 22:38) 

icarus

>JUNKOさん
両人ともまだ純粋なのでしょうか。
by icarus (2015-05-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河景椅子景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。