SSブログ

写真展告知 [その他]

2015053101.jpg

 

 

 

岡田英治写真展 しろいへや

いつも居る部屋。
いつも見る光景。
何気なくすごしている、
何気なく見ている部屋だけど、
誰にも気付かれていないかもしれないけど、
この部屋の中には、
幾つもの、小さな物語があるのです。
そんな、しろいへや。

 

会期 : 2015.6.19(fri) ~ 6.25(thu)  <日曜休館>
時間 : 10:00 ~ 18:00
会場 : GALLERY2.24 (ギャラリー2.24)
     〒732-0826
     広島市南区松川町2-24 穴吹広島第一ビル
     穴吹デザイン専門学校1階

 ・ 先代ブログから時折発表していました「白い部屋」シリーズでの構成です。
 ・ 学校の教室を被写体に撮ったものを、学校のギャラリーで展示するという
  内輪ネタ的な写真展ですが、何かを感じていただければ幸いです。
 ・ オープンギャラリーですのでどなたでもご入場していただけます。
 ・ 学校なので基本土日が休館ですが、20(sat)はオープンスクールを開催
  していますので、ご入場していただけます。 

作者、初日、19(fri)の午前中と夕方16:30以降しか在廊しておりませんが、
お近くに寄られる機会がありましたら、御高覧の程よろしくお願いします。

 

 

 


タグ:写真展 写真
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

JUNKO

近かったらぜひ行ってみたいです。タイトルにも惹かれます。こういう企画の写真展憧れます。
by JUNKO (2015-06-01 08:04) 

icarus

>JUNKOさん
写真力の弱さを企画力でカバーです。(笑)
by icarus (2015-06-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海景集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。