SSブログ

海景多題 [旅]

2015072001.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

2015072002.jpg

 

2015072003.jpg

 

2015072004.jpg

 

2015072005.jpg

 

2015072006.jpg

 

2015072007.jpg

 

 

「海の日」なので、

「海景」一挙公開。

しかも、「色」付き。

 

小さな島の外周を歩くと、周りは海ばかり。(当たり前)

色々な表情が見えます。

 

 

 


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

寂光

良いですなあ。
瀬戸内の海を見たのは高校の修学旅行が最初で最後。
微かな記憶が残っているのですが、
再びその海をこの目で見たいと思います。
by 寂光 (2015-07-20 20:04) 

JUNKO

最高の「海の日」になりました。ありがとうございます。空も海も美しいですね。
by JUNKO (2015-07-20 20:29) 

icarus

>寂光さん
この写真を撮った島は瀬戸内海に浮かぶ「大久野島」です。
戦時中に毒ガス工場のあった島で、そこここに当時の遺構が残っているのですが、反面、今は700羽を超える野生のうさぎの住む「うさぎ島」です。
餌付けできますので(と言うか、たくさん寄ってくるので)娘さんも喜ばれると思います。
近くには竹原もありますので、まっさんのふるさと探訪もできますよ。(笑)
是非一度!
by icarus (2015-07-21 22:49) 

icarus

>JUNKOさん
こちらこそ、過分なお言葉ありがとうございます。
by icarus (2015-07-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河景港景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。