SSブログ

街花火 [街]

2015072501.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom CC)

 

 

 

2015072502.jpg

 

2015072503.jpg

 

2015072504.jpg

 

2015072505.jpg

 

2015072506.jpg

 

2015072507.jpg

 

 

今日は、「広島みなと夢花火大会」。
1時間の間に1万発の花火が上がります。

例によって、人混みの真っ只中に近寄ること無く、手近に近所で娘と二人のんびり鑑賞です。

対岸のベイエリアに建つマンション群の向こうに色とりどりの花火が上がり、マンション群が
シルエットとなって浮かび上がります。
街中での花火鑑賞ならではの花火景。
コレはこれで有り、です。
間近で見られない負け惜しみじゃぁないですよ。(笑)

しかし、邪魔なのは「ドンキ」の看板。

でも、これも街の光景です。

 

 

 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

JUNKO

マンションのシルエットが効いていますね。私は花火は撮ったことがありません。人混みの中でないと撮れないので近づきません。この写真で十分楽しませていただきました。
by JUNKO (2015-07-26 19:47) 

icarus

>JUNKOさん
私も人混みには近づかないので、この写真までです。(笑)
by icarus (2015-07-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏家族向日葵景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。