SSブログ

陽当り [街]

2015080301.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

こうも毎日陽射しの強い日が続けば、ちょっと車を止めても
車内はアッ!っという間に灼熱地獄。

ならばと、少しでも涼しかろう陽陰に止めたくなるのは皆同じ。

 

住宅用地は陽当りが良いほうが好まれますが、駐車場用地は
陽当りが悪いほうがよく入る? (笑)

 

 

 


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

寂光

信号待ちも、場所を選ぶので、前方がかなり開く事があります。後ろの車の事を気にしつつも、日陰に停めたくなる今日此の頃です。
by 寂光 (2015-08-03 23:14) 

icarus

>寂光さん
歩くときも、陽陰陽陰を選んで蛇行しています。(笑)
by icarus (2015-08-06 23:18) 

JUNKO

みんな賢くなりますね。私は頭の上に保冷剤をのっけて帽子をかぶっています。
by JUNKO (2015-08-07 11:35) 

icarus

>JUNKOさん
それ、気持ちよさそうですね。(笑)
by icarus (2015-08-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。