SSブログ

カーブミラーのキモチ [街]

2016010601.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

昨年末に写真展を開催して、今はその余韻に浸っているところですが…。

春になるとまた写真展の予定があります。
昨年の夏辺りから怒涛のスケジュール。(笑)
で、今回は3人展。
年末は6人展だったので今度は半分のメンバーです。
そしてタイトルは「それぞれのキモチ」。
街に溢れる「コーン(パイロン)」、「電柱」そして「カーブミラー」を題材に作品を展示する予定です。

会場は既に押えてあるので、今はDMの手配やら何やらの時期。
そして、自分の作品選定です。
これまで撮りためてきた、カーブミラーのある光景の写真を眺めながら頭を抱えています…。(汗)

 

 

 


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

JUNKO

それはまた忙しいことですね。写真展の収穫は大きいですから、その度に飛躍されるのですね。今回も魅力ある視点ですね。
by JUNKO (2016-01-07 19:39) 

icarus

>JUNKOさん
学生時代、写真展のやり過ぎ(?)で危うく留年しかけた事がありましたが、本業に差し障りの無い程度に楽しみます。(笑)
by icarus (2016-01-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河景2016火守 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。