SSブログ

海景 [旅]

2016050901.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

2016050902.jpg

 

2016050903.jpg

 

2016050904.jpg

 

2016050905.jpg

 

 

GWの5/3と4日,大学写真部のOB会がありました.

場所は瀬戸内海に浮かぶ「岩城島」.
しまなみ海道(西瀬戸自動車道)の通る,広島県の生口島からフェリーで渡ると愛媛県の岩城島に到着です.
途中参加の人もあり,延べ13人の先輩,後輩たちと楽しいひと時を過ごすことができました.

題して「島合宿」.

メインイベントは船釣りです.
釣りもしますが,写真も撮ります.
だって,写真部OBの合宿ですから.(笑)
って,撮っているのは私だけ?

二日目は晴天に恵まれた中で,しまなみ海道の島めぐり.
やっぱり写真を撮ります.
だって,海があるんだもん.(笑)

大好きな瀬戸の景色を堪能させてもらいました.

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

寂光

美しい空ですね。
特に二、三枚目の何気ない平坦な空に、
僅かに明るさを増している辺りに心惹かれます。
by 寂光 (2016-05-08 05:39) 

JUNKO

久しぶりの海景ですね。日常の目にする海の姿を淡々と撮る姿勢がいいですね。非日常の世界を求めがちなので。
by JUNKO (2016-05-08 10:01) 

icarus

>寂光さん
初日はあいにくの曇天~雨だったのですが,雲の表情は良かったです.
3枚目はモノクロだといい雰囲気が出たかもしれませんね.
by icarus (2016-05-10 22:23) 

icarus

>JUNKOさん
非日常を追いかける時間がないので,いつも手近なところで….(笑)
by icarus (2016-05-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。