SSブログ

夏花火 [街]

2016072401.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom CC)

 

 

 

2016072402.jpg

 

2016072403.jpg

 

2016072404.jpg

 

2016072405.jpg

 

2016072406.jpg

 

2016072407.jpg

 

2016072408.jpg

 

2016072409.jpg

 

2016072410.jpg

 

 

週末,土曜日に開催された「広島みなと夢花火大会」.
例によって,今年も会場からは遠いけど,自宅からは近い川沿いの公園から対岸のベイエリアの
マンション群の頭の上に上がる花火を鑑賞です.

高く上がらないものは,マンション群の隙間からチラチラと色とりどりの光の筋を見るだけですが,
大きなものはマンション群の頭上高くに上りますので,遠くからでも堪能できます.
ただ,音は後から追いかけてきますが・・・.

シルエットとなって浮かび上がるマンション群の向こうに上がる花火,これも街の花火の姿の一つ
だと昨年と同じことを感じながら,花火に負けないぐらい主張するドンキの看板に昨年同様閉口
するのでした.(笑)

 

 

 


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

JUNKO

花火は、近年見る機会がありません。夏の短い夜のひと時の夢、いいものですね。

by JUNKO (2016-07-25 21:24) 

icarus

>JUNKOさん
今年の花火も手近で済ませてしまいました.
by icarus (2016-07-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来夏steps & doors ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。