SSブログ

写真のある生活 [家族]

2016121701.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

娘にカメラを買ってやった.
FUJIFILMのinstax mini 70,いわゆるチェキ,インスタントカメラだ.

まだ私と外出する時にしか持ち出さないけど,何やら楽しげだ.
出てくる写真は,インスタント独特の空気感があって中々よろしい.
まずいぞ,気になる.
早々に飽きることなく,なるべく長く楽しんで欲しいと思っていたけど,
飽きたら飽きたでいいか.
オレが使うし.(笑)

で,彼女は撮ればたちまち出来上がるプリントに囲まれているのである.

 

 

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

JUNKO

それは将来の・・になるかも。我が家の孫はプリンとまではまだわかりません。レンズを覗いてシャッター押して、写ったと喜んでいます。
by JUNKO (2016-12-18 12:59) 

icarus

>JUNKOさん
写真はやはりプリントで観てこそ,だと思っていますのでインスタントだとプリント率100%です.(笑)
by icarus (2016-12-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。