SSブログ

unsymmetry [街]

2017011301.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

寂光

川の縁は眺めが良いでしょうか。
こうした場所のマンションは高価なのでしょうか。
田舎住まいではマンションは縁がありません。
一般にはやはり土地付きの住まいが当たり前だと、
不思議に思うこともなく生活しています。
by 寂光 (2017-01-14 07:01) 

JUNKO

10年も経つと左右に同じような建物がびっし並ぶのでしょうか。シンメトリーの世界がいつ崩れるかですね。
by JUNKO (2017-01-14 17:21) 

icarus

>寂光さん
ここは広告によると3,100万~らしいです.
市中心部に近い,大きな公園に隣接,リバーフロントなどなどのことから割高な設定と思います.
私も嫁も郊外に実家がありますが,街中の生活に慣れてしまうと便利さから抜け出せません.(笑)
by icarus (2017-01-15 19:43) 

icarus

>JUNKOさん
街の景色が変わるのはあっという間ですね.
by icarus (2017-01-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

symmetry雪里多景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。