SSブログ

DASH [家族]

2017031701.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom CC)

 

 

 

学校の正門前で配っていた、と娘が陸上スポーツクラブの案内を持って帰ってきた。
体験会があるということで、興味をもった娘が行ってみたいと言うので申し込んだ
らしい。
日曜日にその体験会があり、途中私も覗いてみたのだが参加したのはウチの娘一人
だけとか。(笑)
それでも一時間ほど走ったり、ボールを投げたりと色々体験したらしい。

楽しかったらしく、家に戻ってから続けてやりたいと言う。
本人がやりたいなら、と正式に入会申込みをすることにしたが果たしていつまで続く
だろうか。
なにせ、父親も母親も筋金入りの運動音痴。
完全な文化系の人間である。

突然変異でも起きたか?(笑)

 

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

nd502

負の連鎖を断ち切る絶好の機会ですよ!(笑)
by nd502 (2017-03-18 09:16) 

寂光

私は短距離走は得意で、小学校、中学校では1番でした。走れば一等賞が当たり前で、陸陸上部員より早い帰宅部でした。
娘はどうなることやら、幼稚園年長での運動会では、三種目一等賞だったので、父親の血を少しは継いでいるようです。
by 寂光 (2017-03-18 20:32) 

icarus

>nd502さん
妹は体育会系なので遺伝子の中にはカケラが混じっているのかもしれません。(笑)
by icarus (2017-03-18 22:06) 

icarus

>寂光さん
運動で一等賞なんて記憶にありません。(笑)
by icarus (2017-03-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちかどまちかど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。