SSブログ

水道景 -海・山・海- [街]

2017041601.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

2017041602.jpg

 

2017041603.jpg

 

2017041604.jpg

 

2017041605.jpg

 

2017041606.jpg

 

2017041607.jpg

 

 

今日は朝から娘と二人、尾道へ。

目的地は尾道市立美術館、現在開催中の「猫まみれ展」へ。
洋画や日本画、浮世絵、そして彫刻といった立体作品から現代美術にいたるまで
猫の描かれた作品を展示すると言う企画。
期間中に行けばイイや、と思っていたのですがHPをみると今日は子どもを対象に
した鑑賞会があって、同伴の保護者は無料とか。
ならば今日行かなくては。(笑) 

海辺の駐車場に車を停め、美術館のある山の上の千光寺公園までは一気にロープ
ウェイで。
美術館でたくさんの猫作品を楽しんだ後は、坂道、階段を本物の猫を探しながら
山を下り海辺へ戻ります。

天候にも恵まれ、今週もよく歩きました。

もうヘトヘト。(笑)

 

 

 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

JUNKO

お嬢さんとの二人旅いいですね。大きくなりましたね。
by JUNKO (2017-04-17 22:12) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
小さいながらも大きくなりました。
by icarus (2017-04-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河景2017 -肌-海景2017 -竿- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。