SSブログ

ピーカン日和 [街]

2017042301.jpg(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)






2017042302.jpg




2017042303.jpg




2017042304.jpg




2017042305.jpg




2017042306.jpg




2017042307.jpg




2017042308.jpg






今日は雲一つないピーカン。
暖かな春爛漫といったところ。

河口の公園に行き、娘と軽く身体を動かしたり、芝の上に寝転がって花を摘む娘を
眺めていたり、いつものように河口を行き交う舟の写真を撮ったり。
遠出をせず、久しぶりに近所でノンビリと過ごした休日でした。


そして、分かってはいたけど改めて感じたこと。


「X-Pro2は動体撮影には向いていないな。」(笑)







nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

寂光

幸せだと感じる一時だと、
痛切に感じます。
今日は娘の誕生日でした。
色々と娘が喜びそうな事を思い浮かべ、
娘の喜びを満たすよう努めました。
by 寂光 (2017-04-23 22:35) 

JUNKO

ピーカン日和には白と海が似合いますね。
by JUNKO (2017-04-23 22:39) 

icarus

>寂光さん
それはおめでとうございました。
本当に「日常」のありがたさを感じた一日でした。
by icarus (2017-04-25 22:00) 

icarus

>JUNKOさん
青空には青い海と白い建物が映えますね。
by icarus (2017-04-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろくろ <白い部屋> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。