SSブログ

終桜 [旅]

2017051001.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom CC)






2017051002.jpg




2017051003.jpg




2017051004.jpg




2017051005.jpg






昨日、今日とお仕事で青森県弘前市へ。
2年ぶり?
前に来た時に最初で最後になるかと思ったけれど、まさかの再訪。

仕事の後に時間があれば少し観光。

仕事なんだけど、ちょっと楽しみ。
弘前公園のお堀に散った桜の花びらがビヤーっと浮かんで真ッピンク。
な光景が見られると思っていたのに実はシーズンオフ。
1週間遅かったかな。

しかも、園内は先日日曜日まで開催されていたさくらまつりの片付けの真っ最中。

それでも八重桜はまだ見頃。
広島では既に今年の桜は全て終わりましたが、再びのお花見を少しだけ楽しむことができました。







nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

寂光

アップ早い。
by 寂光 (2017-05-11 04:51) 

JUNKO

何時もの色合いとは全くちがいますね。
by JUNKO (2017-05-11 20:27) 

icarus

>寂光さん
弘前を13:30頃出発して帰宅したのが20:30頃。
7時間の行程でした。
普段とあまり変わらない帰宅時間でしたのでその日にアップ。(笑)
by icarus (2017-05-11 22:02) 

icarus

>JUNKOさん
1枚目もピンクになる予定だったのですが…。(笑)
by icarus (2017-05-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1湖景 -SWAN- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。