SSブログ

空景 [街]

2017102801.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)







nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

JUNKO

あら、羨ましいような快晴ですね。空気が澄んでいる感じです。
by JUNKO (2017-10-29 10:03) 

icarus

>JUNKOさん
自転車のお兄さんも気持ちよさそうです。
by icarus (2017-10-29 21:58) 

寂光

家の娘は四月生まれのアドバンテージで、
現在もクラスで2,3番目に背が高いのですが、
そろそろ普通の身長になってきそうな気配。
特別に大きくなって欲しいとは思わないものの、
幼稚園からずっと一番大きかったので、
抜かれるのはちょっと寂しさを感じる今日この頃です。
by 寂光 (2017-11-12 10:01) 

icarus

>寂光さん
ウチの娘は相変わらず一番前です。
3年生になって合唱部に入り頑張っていますが、学年が低いのでステージでは後ろの方に並びます。台がありますが前に並ぶ先輩たちに埋もれています。(笑)
by icarus (2017-11-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海景水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。