SSブログ

残業 [街]

2017120101.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






12月になりました。
師走です。
年の瀬です。
忙しくなります。

…って言うか忙しいです。(笑)

尻についたいろいろな事柄の火が、背中の辺りで燃え始めています。(爆)







nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

JUNKO

遅くまでご苦労様です。あの窓明かりのある部屋で頑張っているのでしょうか。
by JUNKO (2017-12-01 23:24) 

たま

わっ!真ん中^^
by たま (2017-12-02 20:12) 

getteng

icarusさん
三人個展「広島五景」、お疲れ様でした。
素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございました。
貴兄の今後ますますのご活躍を祈り上げます。
by getteng (2017-12-17 16:33) 

icarus

>JUNKOさん
あの部屋ではないですが一人がんばっている感な時期でした。
by icarus (2017-12-21 22:21) 

icarus

>たま さん
完成間近のマンションで唯一、それもど真ん中で工事をやっているのか灯りが一つ。
一度通り過ぎたのですが、後ろ髪を引かれたので戻りました。(笑)
by icarus (2017-12-21 22:22) 

icarus

>gettengさん
ご来場ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
by icarus (2017-12-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敷葉路景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。