SSブログ

路景 [街]

2017122101.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






もう月末ですね。
と言うか、年末です。
前回のポストから3週間。
忙しく過ごしておりました。

1年以上前に決まっていた個展日程の直前に本業の山場を迎える、というヘビーな
日常を送っておりました。
そんな仕事の山場も無事に乗り越え、個展も予定通り開催、多くの方々にご来場、
ご高覧をいただき様々な叱咤激励をいただきました。
ありがとうございました。

すでに今年も残りわずか、秒読みに入ったと言っても過言ではありませんが、また
ボチボチと年内更新ができればと思います。


そして、今日のポストは個展の朝、ギャラリーに向かう路で見かけた街の姿。







nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

JUNKO

お忙しかったのですね。個展はぜひ拝見したかったです。どんなテーマだったのでしょうか。興味がわきます。
by JUNKO (2017-12-21 23:13) 

nd502

ZARAの商品の段ボールですかね?事業ゴミだと市の収集車は
回収しないから、契約業者の収集待ちなんでしょうね。
by nd502 (2017-12-21 23:20) 

icarus

>JUNKOさん
広島の日常の光景を納めた作品を展示しました。
by icarus (2017-12-24 22:13) 

icarus

>nd502さん
どこの廃棄物かわかりませんが電柱を界に分別された様子と、背景のギャップに気を引かれました。
by icarus (2017-12-24 22:14) 

getteng

icarusさん
これって、ZARAが出した資源ゴミですか?
by getteng (2017-12-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残業Christmas Eve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。