SSブログ

この空の下の街の中で [街]

2018010201.jpg
(Nikon D750 / AF-S NIKKOR 24-120 f4.0G ED / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






新年明けましておめでとうございます。
旧年中は拙ブログへご訪問いただき誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


昨年末に個展(と言っても三名の合同開催ですが)を開催しました。
展示した作品は、時折(イヤ、頻繁に?)、このブログにもポストしていた「◯景」を
再構成して発表しました。
オールモノクロプリントでの発表でした。
それらの作品は私が街の中を移動している時に偶然出会った光景でした。
受身一方の作品とでも言いましょうか。(笑)
私のカバンの中にはいつもカメラはあるので、これまでのような写真も撮ると思いますが、
プリントして作品にすることはもう無いかもしれません。
その代わり(?)、これからは出会いを待つだけでなく出会いを求めに行くかもしれません。
そうすると私の写真も変わるかも。
カラーが増えたりね。(笑)
思い描いているテーマが無いわけでもないです。
上手くいくかどうかは別ですが。(笑)


いずれにしても、今年もこの街の中でカメラを忍ばせたカバンを肩に日常を送れたらイイな。
と思い描いています。







nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 00:02) 

JUNKO

そういう写真をぜひ拝見したいとお訪ねしています。日常の生活の極身近に展開している世界、そこにある人の汗や喜び時には悲しみを見つめていきたいです。今年も宜しくお願いします。
by JUNKO (2018-01-03 12:40) 

getteng

icarusさん
あけましておめでとうございます。
今年も貴兄ますますのご健勝ご活躍を祈り上げます。
by getteng (2018-01-03 21:24) 

icarus

>ネオ・アッキー さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
by icarus (2018-01-04 22:24) 

icarus

>JUNKOさん
ご期待に添えるようにできればと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
by icarus (2018-01-04 22:24) 

icarus

>gettengさん
今年もよろしくお願いいたします。
by icarus (2018-01-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミーティング寒空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。