SSブログ

happy wedding [その他]

2018022401.jpg
(Nikon D750 / AF-S NIKKOR 24-120mm f4.0 G ED VR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2018022402.jpg




2018022403.jpg




2018022404.jpg






幸せを分けてもらってきました。







nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

JUNKO

いいですね。結婚式に参列する機会はいつの間にかなくなっていました。
by JUNKO (2018-02-24 22:40) 

寂光

いつの日か来るのだろうか、
自分の娘の結婚式。
その時まで自分は健康で生きている事が出来るだろうか。
幸せそうな結婚式の写真に、
心配なことがたくさん湧き出る私であります。
by 寂光 (2018-02-25 06:59) 

icarus

>JUNKOさん
私も何年ぶりでしょうか。久しぶりの結婚式でした。
by icarus (2018-02-25 22:23) 

icarus

>寂光さん
どうしても我が身に置き換えて妄想してしまいます。
新郎新婦共に専門学校の教え子なのですが、新婦のご両親は既に他界されているらしく、ラストの親族挨拶の時には妹さんがご両親の遺影をもって並ばれていました。
その姿にウルッときてしまいました。
by icarus (2018-02-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来行父娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。