SSブログ

謎 [街]

2018032701.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






先日、調べものをしていると以前の自分のブログが出てきた。(笑)
そのまま記事を昔に遡っていると記念すべき(?)最初のポストに行き着いた。

日付を見ると「2008.01.27」とある。
知らず知らずのうちに既に10年が経っていたんだなぁ、と何やら感慨深い。
実は、このso-netでブログを始める前に、一度別のサービスでブログをやったことがある。
この時は三日坊主ならぬ、3ポスト坊主であった。(笑)
そんなブログも、今日で10年と2ヶ月。

それなりに時間も経ったが、最初にポストした「潮が満ちると水没する謎のマンホール」の
謎は解明されないまま。
そして、この10年の間のいつの間にか、目印の札は流れてしまったらしい。(笑)







nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

JUNKO

謎の物体の正体はマンホールでしたか。私にとってこの13年目のブログはまさに日記として私が生きていた証になりそうです。2005年のものにさかのぼるのは面倒すぎます。
by JUNKO (2018-03-28 11:29) 

icarus

>JUNKOさん
渡しの場合も今や「生きている証」です。
by icarus (2018-03-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸緑桜節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。