SSブログ

湖景 [旅]

2018042901.jpg
(Nikon D750 / AF-S NIKKOR 24-120mm f4.0 G ED VR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2018042902.jpg


2018042903.jpg


午後の陽射しを浴びて金属の様に輝く宍道湖の湖面。

ファインダーの中では3枚のウィンドサーフィンが強風を操り湖面を滑っています。
そして、それらはそれぞれの方向へと別れて行きました。







nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

nd502

広島から宍道湖は近いですよね。私が琵琶湖へ行く感覚なのかな?
昔、宍道湖と中海の区別が出来ていませんでした。
by nd502 (2018-04-30 10:51) 

icarus

>nd502さん
三次からの松江道が開通してぐっと近くなりました。
三次までは芸備線沿線を走れば信号も少なくてスイスイ流れますし、松江道は無料区間なのでお財布にも優しいです。
ただ今回は、参加者1名の強い要望により奥出雲に寄り道しましたが。(笑)
by icarus (2018-04-30 20:01) 

JUNKO

まるで流氷がぎっしりと詰まっていいるような波の感じです。もうウインドサーフィンを楽しむ季節なんですね。
by JUNKO (2018-04-30 20:13) 

icarus

>JUNKOさん
冷たい水面に見えますが暖かな日でした。
風は強かったですが。
by icarus (2018-05-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーブミラーのキモチ花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。