SSブログ

先端のひと [旅]

2018050201.jpg
(Nikon D750 / AF-S NIKKOR 24-120mm f4.0 G ED VR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2018050202.jpg




強風の中、宍道湖の湖畔から沖へと伸びる杭の上を歩く一人の女性。
風に煽られた水面の波が彼女の足元を洗います。
それでも先端に達した彼女は足を伸ばすストレッチの様な動作をしたかと思うと、
大きく片足を持ち上げます。

まさか、そこで倒立?

と思いきや、それもストレッチ動作なのか先がありません。(笑)
まぁ、風強いからね。無理しないように。



2018050203.jpg



そして、カメラを構える私に気づいた彼女は私に向かいピースサイン。

私もピースサインで応じました。







nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

JUNKO

なんだかロマンチックな雰囲気ですね。icarusさんがピースサインを返すとは思いませんでした。(笑)
by JUNKO (2018-05-02 22:37) 

たま

不思議で素敵な出会い♪
by たま (2018-05-06 18:37) 

icarus

>JUNKOさん
礼には礼で。(笑)
by icarus (2018-05-06 22:00) 

icarus

>たま さん
ホント不思議な人でした。(笑)
by icarus (2018-05-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花公園窓枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。