SSブログ

遊園地 [街]

2018052001.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2018052002.jpg


2018052003.jpg


2018052004.jpg


2018052005.jpg




今日は午後から湾岸部のモール内イベントスペースで開催の中古カメラ市へ。

様々なメーカーのカメラ、レンズ、その他写真関連品が所狭しと並べられていました。
フィルムカメラ、MFレンズなど懐かしいものからデジカメ、AFレンズまでまるでカメラ博物館
の様相でもありました。
ある種、カメラ親父の遊園地。(爆)


元々ひやかし、見るだけのつもりでしたので戦利品はなし。
と言うか、多くの誘惑に負けなかったので、戦果あり、です。(笑)


会場では子ども向けのワークショップもあり、そちらにも参加してきましたが付き合ってくれた
娘には、モール併設の小さな遊園地で楽しいひと時を過ごしてもらいました。


父娘で良い日曜日を過ごせました。







nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

JUNKO

楽しい写真ですね。そのくらいのサービスは娘さんにしないともう一緒に来てくれませんね。誘惑に負けなくてよかったです。(笑)
by JUNKO (2018-05-20 22:06) 

icarus

>JUNKOさん
とても強い誘惑の数々でした。(笑)
by icarus (2018-05-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUE離集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。