SSブログ

premium [街]

2018092301.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






ただの消化試合のチケットだったものが、なぜかいつの間にやらプレミアムなチケットに。(笑)

27年ぶりの地元胴上げを間近に見られるか、との期待も虚しく、試合開始前なのに大きな溜め息
が球場を包み込むという異様な光景。(笑)
それでも逆転サヨナラという劇的な試合でキッチリ自力でマジックを残り1まで持っていきました。

明日のチケット持ってる人イイなぁ。(笑)







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

nd502

今シーズンもカープの独走だったので、愛知県では野球の話を聞くことはありませんでした。(^_^)
by nd502 (2018-09-23 23:39) 

icarus

>nd502さん
今日、竜がヤクルトをゴクンとひと飲みしてくれていたら、目の前で胴上げが見られたのにぃ~。(笑)
by icarus (2018-09-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白塀ひろしまの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。