SSブログ

遊戯 [家族]

2018121901.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






正しい名称は何て言うんだろう。
割れないシャボン玉?
極薄風船?
接着剤様のモノを極細のストローで膨らませるアレである。

先日、コンビニに立ち寄った際に目にしたので買って、使い方を教えてやる。

元々、風船好きなので楽しそうである。

しかし、私が子どもの頃はもっと「身体に良くない感」満載の揮発臭がしていた
記憶があるが、ほぼ無臭に近い。
こんなところにも進化があるんだなぁ。







nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

JUNKO

お嬢さん大きくなりましたね。
by JUNKO (2018-12-19 23:21) 

engrid

楽しそうな手の動き、まるで指揮者のようにシャボン玉を操ってるようですね
by engrid (2018-12-20 02:06) 

icarus

>JUNKOさん
それなりに大きくはなりましたが、まだ低学年に紛れ込んでも違和感がありません。(笑)
by icarus (2018-12-20 22:30) 

icarus

>engridさん
ありがとうございます。
私もそう感じていました。
by icarus (2018-12-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pilotis夜歩く -goo- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。