SSブログ

前夜 [家族]

2019021301.jpg
(Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-70mm f4.0 S / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2019021302.jpg


2019021303.jpg


2019021304.jpg


2019021305.jpg


2019021306.jpg





先週の土曜日、娘は仲の良い友だち数人と我が家でチョコレートを作る約束をしていた。(らしい)

ところが金曜日の夜、父ちゃん39.7度の発熱。
これはインフルエンザに違いない、と母ちゃん翌日の我が家での会合の中止を勧告。
娘、号泣。
すまぬことでした。
しかも、父ちゃんの発熱はインフルエンザではなく別原因。翌日には平熱に戻っておりました。

で、今夜、夕食後に母ちゃんとゴソゴソ。

家の中が甘い。







nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

JUNKO

女の子はこういう事をするんですね。パパ、熱なんか出していられませんよ。なんて可愛んでしょう。ちゃんとクッキーのお返し忘れないでくださいね。
by JUNKO (2019-02-14 22:00) 

icarus

>JUNKOさん
年々女の子らしくなっていきます。
by icarus (2019-02-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路景 -窓-暮日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。