SSブログ

交叉点 [街]

2019021901.jpg
(Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-70mm f4.0 S / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)







nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

JUNKO

此方の交差点は真四角の十字路、突き当りの建物が出ている光景はないです。
by JUNKO (2019-02-19 22:50) 

寂光

変則的な交差点ですね。こうした町の形というのは、様々な歴史や事情で出来上がったのでしょうが、そこのところを自分なりに考える楽しみがあります。ただ単に二本の道が直角に交わった交差点ではなく、このような形の交差点は面白いですね。知らない土地でこうした道や交差を見て歩くのは楽しいものです。

モノクロの写真もこうして拝見しているといいなと思いながらも、自分で撮影に出かけるとすっかり頭の中から消えてしまって、モノクロで撮影したことがありません。
by 寂光 (2019-02-20 11:44) 

icarus

>JUNKOさん
正面の建物が大きいのでそのように見えるのでしょうね。
by icarus (2019-02-20 22:44) 

icarus

>寂光さん
モノクロで育ったせいか、このようなものが落ち着きます。
by icarus (2019-02-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1990 -WestBerlin-1990 -EastBerlin- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。