SSブログ

1990 -Stuttgart- [1990 Europa]

2019031201.jpg
(MINOLTA α7700i / AF ZOOM 35-105mm f3.5-4.5 / RHP / EPSON GT-X970)






2019031202.jpg


2019031203.jpg


2019031204.jpg


2019031205.jpg




日記によると、シュトゥットガルトに居たのは1990年2月18日の日曜日とある。
そして街を歩いた感想として、公園をただ散歩していたり、ベンチに腰を下ろして休んでいたり、
街中の大部分のお店は閉まっているけどウィンドウショッピングをする人たちで賑わっていたり
と、余暇を余暇として楽しんでいる感じがする、と書いている。
休みの日に色々やって逆に疲れてしまう、そんなことのない上手に休日を楽しんでいるように感
じたようである。

あれから30年。
相変わらず私は日本人らしく日曜日には平日以上に活動的で、逆に疲れ果てたまま月曜日を迎え
る、そんな生活なのである。(笑)







nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

JUNKO

日本人は余暇の楽しみ方が下手だと言われていますね。明日のことを心配しないで生活することにやっと慣れてきました。貧乏性の性です。
by JUNKO (2019-03-13 19:54) 

icarus

>JUNKOさん
お店も含めて一斉にお休みにすればいいかと。(笑)
by icarus (2019-03-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。