SSブログ

1990 -Rome- [1990 Europa]

2019041201.jpg
(MINOLTA α7700i / AF ZOOM 35-105mm f3.5-4.5 / RHP / EPSON GT-X970)






2019041202.jpg


2019041203.jpg


2019041204.jpg


2019041205.jpg


2019041206.jpg


2019041207.jpg


2019041208.jpg


2019041209.jpg






流石、有名観光地スペイン階段である。
様々な言語が飛び交っている。もちろん、日本語も聞こえる。
そして、結構な数の人達がジェラートを食べている。
今はここでの飲食は禁止されているとか。
にわかヘップバーンがたくさんいるのである。真冬、2月なのにねぇ。
だが、この日は天気がよく暑い一日だったと日記にはある。

写真によると、なにやらデモに出会ったようであるが、何のデモだったのか日記にも
ないし、この写真を見てもデモに出会ったことすら思い出せない。(笑)







nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

JUNKO

スペインの人の色彩感覚はとてもおしゃれですよね。赤を少しのぞかせたコート、とても素敵です。
by JUNKO (2019-04-12 22:35) 

nd502

ヨーロッパには行きたいけど今の体型でエコノミーは自殺行為です。(汗)
by nd502 (2019-04-12 22:44) 

icarus

>JUNKOさん
チラッと見せるのが粋ですね。
by icarus (2019-04-13 21:41) 

icarus

>nd502さん
では、ファーストクラスで。(笑)
by icarus (2019-04-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1990 -Vatican-路景 -解体- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。