SSブログ

Nagoya P [旅]

2019062401.jpg
(Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-70mm f4.0 S / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2019062402.jpg


2019062403.jpg


2019062404.jpg


2019062405.jpg


2019062406.jpg


2019062407.jpg






実は、JPS2019展の入選に私の作品も加えて頂いておりまして、この週末にはるばる名古屋まで
出かけておりました。
展示は東京、名古屋そして京都と巡回しますが名古屋展を観覧。
ご当地のadam12さんnd502さんの他、広島からも先輩方や写友も馳せ参じてくださりありがた
いことでありました。
また、adam12さんnd502さんのプロデュースによる昼の宴と夜の宴も楽しく、美味しく、素晴
らしい時間を過ごすことができました。
そんな名古屋、仕事では何度か訪れましたがゆっくりPrivateでは初めて。
移動の道すがら、名古屋のPeopleやPlaceをlet's Photograph。


ネタが尽きるまでしばらくお付き合いください。







nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

nd502

ネタの在庫が充実しましたか?(笑)
by nd502 (2019-06-24 22:49) 

kame

いつも普通に歩いている、いつもの風景。
安心します。^^

by kame (2019-06-25 08:35) 

icarus

>nd502さん
しばらくもちそうです。(笑)
by icarus (2019-06-25 22:06) 

icarus

>kameさん
私には人の多すぎる大都会でした。
by icarus (2019-06-25 22:07) 

JUNKO

おめでとうございました。近かったら拝見したかったところです。
by JUNKO (2019-06-27 21:33) 

たち

入選おめでとうございます。
JPS2019展には、最終日の閉展1時間前に駆け込みました。
icarusさんの作品が展示されていたんですね。
記憶をたどるも...じっくり視ていない自分に気付くばかりです...
by たち (2019-06-29 20:13) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
by icarus (2019-06-29 22:40) 

icarus

>たち さん。
ありがとうございます。
このブログと同じ感じで皆さんの秀作とは異質な浮いた感じでした。(笑)
by icarus (2019-06-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

習作Nagoya P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。