SSブログ

花火 [街]

2019072701.jpg
(Nikon Z6 / NIKKOR Z 24-70mm f4.0 S / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2019072702.jpg


2019072703.jpg


2019072704.jpg


2019072705.jpg


2019072706.jpg


2019072707.jpg


2019072708.jpg






「2019広島みなと夢花火大会」
昨年は、西日本豪雨の影響でいたる所で交通網が寸断されたままだったので中止となりました。
なので2年ぶりの花火大会。

そして、例年は娘と二人、自宅近くの公園の護岸で観ていたのですが、今年は高層マンションの
お友達の家のバルコニーで観るとかで私一人。
そのマンションができるまでは、うちのバルコニーからも見えたんだけどね。(笑)

という訳で、私はいつもと違う場所へ。
それでも人混みは嫌なので、相変わらずの川越し、街越しの花火大会。
いつも見える派手なドンキの看板が見えないだけでもこっちの方がいいかな。







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

nd502

Z6は夜が強みと私は思っております。(笑)
by nd502 (2019-07-28 03:16) 

icarus

>nd502さん
夜遊び向けですね。
by icarus (2019-07-28 21:39) 

JUNKO

花火は撮ったことないです。いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2019-07-28 22:09) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
by icarus (2019-07-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

形式宮島多景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。