SSブログ

Gallery [教室]

2019121301.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2019121302.jpg


2019121303.jpg


2019121304.jpg


2019121305.jpg


2019121306.jpg


2019121307.jpg


2019121308.jpg






先週、非常勤講師をしている専門学校のギャラリーで写真展を開催しました。

メンバーは私の他、常勤の先生1名と卒業生2名の計4名。
全員、建築設計や店舗デザインの仕事が本業で、写真は趣味のようなもの。
なので在学中は建築のことを教えていて、写真のことなど教えていないのに、
卒業後に「カメラを買ったから写真を教えてください。」と連絡してくれま
した。
この写真展で勘違いする学生がまた出るな。w

そして、彼らの買ったというカメラは「LEICA Q」。


まったく、近頃の若いモンは。www







nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

kome

写真展、楽しかったですか?
Q2も最近出ていますね。
by kome (2019-12-14 10:59) 

JUNKO

楽しお話ですね。写真展をそんなふうにできたらいいと思います。
by JUNKO (2019-12-14 18:36) 

icarus

>komeさん
充実の写真展でした。
by icarus (2019-12-14 21:53) 

icarus

>JUNKOさん
教え子と写真展をやることがあろうとは想像していませんでした。
by icarus (2019-12-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。