SSブログ

白昼夢 [旅]

2020052701.jpg
(FUJIFILM X-Pro3 / FUJINON XF 27mm f2.8 / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2020052702.jpg


2020052703.jpg


2020052704.jpg






FUJIFILM X-Pro3の最大の特徴は、「Hidden LCD」と名付けられた反転された背面液晶
であろう。
撮影が終わると背面LCDに表示されるプレビューを確認すること無く、「次の撮影に没頭
しようぜ!」、という趣向である。
なので、私も外でイチイチ撮影後を確認することは無くなった。
なので、露出補正ダイヤルが回っているのに気づかなかったりすると、ハイキーな写真や
ローキーな写真を大量生産して帰る結果になる。


どうしても行かなければならない用事が生じて他県へ行った。
そんな地でこんな失態をしたまま戻ってくると、もう撮り直しのできない、まばゆい白昼夢
を見たような光景に出会うことになる。


と、なんとか言い繕ってみる。(笑)







nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

JUNKO

本当に白日夢ですね。
by JUNKO (2020-05-28 12:59) 

icarus

>JUNKOさん
家でデータを開いてミスに気づいた時は夢かと思いました。(笑)
by icarus (2020-05-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STATIONSTATION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。