SSブログ

道-2020 [街]

2020060701.jpg
(Nikon Z6 / NIKKOR Z 14-30mm f4.0 S / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






シリーズ「道」、撮影再開です。

昨年、冬になり夜の寒さが身体に堪えるようになり、撮影を一時中断していました。
軟弱者なので。
春になりましたがコロナ禍で夜遊びは控えていました。
が、ようやく再開してもいいかな、って気になりました。

再開の場に選んだのは、平成30年7月の西日本豪雨で橋桁の流失した郊外の川土手。
旧道なので復旧の優先順位は低かったようですが、ようやく復旧に向けて動き出した
ようです。

途切れていたものをまた繋ぐために。

再スタートの場所には最適だと思っていました。


思っていた以上に夜は真っ暗でしたけど…。(笑)







nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

JUNKO

再開の意図分かりました。楽しみにしています。
by JUNKO (2020-06-11 10:55) 

icarus

>JUNKOさん
多分にこじつけた感がありますが。(笑)
by icarus (2020-06-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終園Night Park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。