SSブログ

展示室 [旅]

2022032001.jpg
(FUJIFILM X-Pro3 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)
今日は日曜日だというのにいつもと違い早起きをして、約200キロ離れた下関市立美術館へ。
写真家野村佐紀子氏の写真展「海」を観に行ってきました。
会期が次の日曜日、27日までなので。(笑)

大小様々なモノクロプリントがメインの三章立ての構成。
正直、氏の写真はこれまでにそれほど観ていなかったので、なかなか難解ではありました。
図録を買い求めて来ましたので、明日のお休みに復習を。(笑)

この美術館自体も初訪問でしたが、荘厳な雰囲気の良い美術館でした。







nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

JUNKO

美術館で開催する写真展はほとんどないです。写真も大きいのでしょうね。
by JUNKO (2022-03-21 20:19) 

icarus

>JUNKOさん
大は全倍よりも大きく、小はサービスサイズまで様々なサイズで楽しみました。
by icarus (2022-03-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角順路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。