SSブログ

光線 [街]

2015012501.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Lightroom5.7)

 

 

 

今日、とある写真展に行ってきました。

デザイン専門学校の学生の写真展。
グラフィックデザイン系の学生の1人が、自身の卒業制作として写真作品を制作、
展示をしていました。
私は非常勤でこの学校に行っていますが、建築・インテリア系の担当なのでこの
学生とは全く面識がないのですが、校内に案内があったので覗いてきました。

他に来場者も居なかったのでしばらく写真の話をしました。

「どんな写真を撮られるのですか?」と尋ねられたので、「普段、身の回りにある
ちょっとした感動したこと。ですよ。例えばね…。」 

と、撮らしてもらった、会場の片隅。

 

 

 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

JUNKO

ブラインドの影ですか、壁の模様のようです。
by JUNKO (2015-01-25 22:52) 

icarus

>JUNKOさん
南に面した窓から部屋の奥深くに差し込む冬の日差しです。
ブラインドの影で作られたストライプが、壁から机の上、そして小口へと折れ曲がりながら進んで行く光景が綺麗だと感じました。
by icarus (2015-01-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退化夜帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。