SSブログ

河景 [街]

2015051401.jpg
(FUJIFILM X-Pro1 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

写真展の告知です。

東京のギャラリーコスモスで開催される「2015 広島県人写真展」に出展します。

 

2015051402.jpg

 

2015 広島県人写真展
-広島出身者による写真展- 熱い広島人の集まり 

会場:GALLERY COSMOS
    東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3階
会期:平成27年5月19日(火)~5月31日(日)
    11:00~18:00 (月曜休館)

 

私の在廊予定はありませんが(汗)、東京及び近郊の方、会期中に上京の予定が
ある方で興味をお持ちになられた方は是非ご高覧ください。

 

 

 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

katakiyo

私の通っているギャラリーです。拝見します。
by katakiyo (2015-05-15 09:30) 

JUNKO

「熱い広島人の集まり」この言葉だけで写真展に寄せる熱い思いが伝わってきます。何が胸にぐさっときました。ご盛況を遠くより願っています。
by JUNKO (2015-05-15 20:50) 

icarus

>katakiyoさん
作者は留守ですがよろしくお願いします。
by icarus (2015-05-17 22:33) 

icarus

>JUNKOさん
熱いのは企画をされた方ですね。(笑)
私は乗っかって作品を送っただけです。(汗)
なので、何より本人が盛況を願っています。(笑)
by icarus (2015-05-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木陰ストーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。