SSブログ

mirror [その他]

2016091901.jpg
(FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF 35mm f2.0 R WR / adobe Photoshop Lightroom CC)

 

 

 

写真的お友達の個展を観に行ってきました.

年齢も住んでいるところも近い方で,よく狩場が重なるのですがそれぞれの
目線は全く異なりいつも新鮮です.
フィルムカメラを愛用して現像もプリントも全部自前.
お風呂暗室で素晴らしいプリントを造っておられます.

その素晴らしいプリントだけでなく,作者の想いのしっかりのった作品に感嘆
しきり.
いつもながらの作品だけでなく,新たな一面の作品にも出会えました.
とてもよい刺激をいただいて会場を後にしました.

 

>>>

横手勉 モノクローム写真展 「照顧脚下 Shouko-Kyakka」

会期  9月16日(金) ~ 9月22日(木)

時間  10:00 ~ 20:00

料金  入場無料

会場  シャムロック ギャラリーオニカイ

住所  広島市中区国泰寺町1-9-8 シャムロック2F

>>>

 

皆様も是非!

また写真展やりたくなってきた.(笑)

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

JUNKO

写真展に足を運んで感動をもらって帰るときは高揚した気持ちになり自分も頑張らなくてはと思います。その時だけですが(笑)
by JUNKO (2016-09-20 12:55) 

icarus

>JUNKOさん
高揚感を持続したいです.(笑)
by icarus (2016-09-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

steel stairssky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。