SSブログ

1990 -Barcelona- [1990 Europa]

2019041701.jpg
(MINOLTA α7700i / AF ZOOM 35-105mm f3.5-4.5 / RHP / EPSON GT-X970)






2019041702.jpg


2019041703.jpg


2019041704.jpg


2019041705.jpg


2019041706.jpg


2019041707.jpg


2019041708.jpg


2019041709.jpg






レストランでパエリアのコースの食事をとったあとグエル公園に行く。

これまで宿泊はYHかペンション、食事は3食ともスーパーか市場で調達したパンとハムと
チーズ、という貧乏旅であったのに反動からかバルセロナではバス付きのホテルに泊まり、
レストランで外食するなど贅沢を尽くしたようである。(笑)

さて、グエル公園といえば大広場とそこの連続するベンチが有名だが、そちらは修復工事
中で足を踏み入れることはできなかった。
ところどころで修復工事のため立入禁止エリアが設定されているため、その他の所に観光
客が集中し人が多かったと日記に感想を残している。
そして、チューリッヒを目指して18時半頃バルセロナを後にしている。







nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

JUNKO

ここはばっちり記憶に残っています。懐かしいです。私も当時のフイルムあるかもしれません。もう使いものにならないかな。
by JUNKO (2019-04-17 22:42) 

icarus

>JUNKOさん
発掘しましょう!
by icarus (2019-04-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1990 -Barcelona-1990 -Zurich- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。