SSブログ

空高く [家族]

2015032101.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom5.7)

 

 

 

今日は娘の卒園式でした。

早いもので、あっ!と言う間に3年間が過ぎていった感じです。
入園式のために親子3人ので初めて門をくぐり、初登園の日には母親と離れたくなくて、
行きたくないと号泣しながらも先生に小脇に抱えられてお迎えのバスに乗って行ったこと
全ての出来事が昨日の事のようです。

式も終わり、教室で先生とそれぞれが抱き合ってお別れをした後、園児は皆、園庭に出て
バルーンリリースをしました。
澄み切った青空に、一人ひとりの夢が高く上がるように風船も高く高く上がって行きました。

来月からは小学生。
また新たな生活が始まろうとしています。

 

 

2015032102.jpg

 

 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

nd502

保育士の体罰と集団生活になじめず卒園できなかった私には
卒園式というワードはあこがれを感じます。(汗)
by nd502 (2015-03-22 06:21) 

JUNKO

素敵な写真!もやもやもいっぺんに吹き飛んでしまいますね。子供の成長は早いものです。今度は小学生のお父さんなんですね。
by JUNKO (2015-03-22 21:05) 

icarus

>nd502さん
波瀾万丈ですね。(汗)
by icarus (2015-03-24 00:26) 

icarus

>JUNKOさん
新しいドラマが始まります。(汗)
by icarus (2015-03-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品付添 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。